JUGEMテーマ:北海道

#15は美瑛丘エリア散策2日目です。天気最高です。

ゲーム実況を見ながらのキャンプ大好きです

焚火+クイックヒーターで快適です

 

目線を上に向ければ

 

キャンプ場の名に恥じぬ空

酔ってたのでもっとしっかり写真を撮るべきだったと後悔。

 

そして次の日

 

朝からブラブラして

青い池へ。

7年前とは違って駐車場は立派になってるし観光客めちゃ多だったので、次回来ることがあってももう昼間はいいかな、と。

早々に十勝岳望岳台へ

ここから帰るときのワインディングが目的だったし、ここも人が多かったので早々に離脱。

次回はもうちょっとしっかり見てみようかな、と。いずれにしてももっと早い時間に来るべきですね

 

その後はまた美瑛丘エリアへ移動。

昨日回ったところを中心にブラブラ〜と

天気最高だし、雪山綺麗だしいちいちバイク停めてしまいます。

前回夏来たときは麦?で茶色のイメージだったので春の緑が気持ちいいです

今日も基本的には人の少ない所へ・・・

相変わらず人が嫌いだな・・・僕

 

自撮りもして

ぶらぶら

旭川空港近いのでいい感じで飛行機飛んできますね

このライダーが自分だったらな。

望遠で引っ張る写真はなかなか自撮りできないのでこういう時は写真っができる知り合いが欲しいです。

しかしまぁ2日間で6時間ほどは丘エリアをぶらぶらしたので今回はとりあえず満足です

 

そんな感じで3時間ほど丘エリアをブラブラして次のエリアへ移動するところで#15は終わりです。

 

ではまた次回